はいはいそうだよね

ぜんぶぼくが悪いんだよね
そうだね

あー

きらい

だいっきらい。



【---------------


久しぶりにクレーマーに当たったな


ぼくのせいじゃないから
ボッてないから

これで本部にいかれてもなー

納得しない。


ああいう時って
悪くなくてもなんでも
謝るべきなの?

分かんないよ


そのあとの仕事にまで影響出るし
怒られるし

ぼくばっか指摘するよね?

それさ他のひとにもすれば?

今じゃない行動してる人いるじゃん。



【----------------



それで絶望して投げやりになって終わるんだな今日1日って

思ってた。


最後の最後に

話せた……………………!



なんだこれなんなの

すっっっっっごい嬉しい



声、ガッサガサだったけどね。笑い


うまく喋れなくて
滑舌も悪くて

なんだよおまえって感じになってたけど
嬉しかったなあ……………



すっご疲れ飛んで帰ってる。笑い





なんだろこれ。



いなくならないでほしいよ。



【いつか?】