やっぱり

お金ないの厳しいなあ。。

どうしてこんなないの?笑い

生きてくのさえ辛い


あと2週間くらいで
また入ってくるけど

どうせ1日で半分以上持ってかれるし……

なんで買い物しちゃうかなあ


同人誌買ってる場合じゃない
キャラクターコラボ買ってる場合じゃない

ほんとは
山風さんだっておれあしだって
なんなら鬼灯の冷徹だってある
けやきもある

なんにもまわってない。

お金が世の中のすべてだ。


いまのわたしは
世の中の底辺だ。




もうこれ以上お給料は増えないと思ってるよぼく
そのなかでやりくりできなくなってるとかさ
お先真っ暗すぎて
なかなか胃が痛いわ。


時間は過ぎてほしくないけど
早くお給料くれください




【------------------


仕事が落ち着いてると嬉しーって思うのに
売上のこと考えるといかんなーってなる

忙しすぎて意味わかんない、怒んないでってなるのに
暇だと 暇だわーやることないわーって


あるあるだと思う。



調度よさを求めたい。

ついでに休憩1時間は短いよね
食べるだけで過ぎ去るんだけどどうなの

ラーメン5分で食べきれますみたいな人だったら
そんなこと思わないのかな
早食い苦手なんだよね。



髪切りたい
リセットしたい
さよならしたい





できれはきみと明日も喋りたいって思ったけど

明日きみ休みかも

残念。





【いつかさよならできるといいな。】