傷心気味


今回のことが今までで一番堪えてる

なんだかんだ
適当に生きてきたつけがまわってきた感じ。

二度と繰り返さないためには


貯金だね。(真理)




それしかない。
それ以外あるなら教えて欲しい。



山風のにのみやくんが
500円貯金で40万円貯めたって見て

純粋にすげえって思ったけど

もともと所得が違ったわ。笑い


でもいいよね
500円貯金。

きちんとしたやつ買って気合入れて
ついでに山風のにのみやくんの切り抜きでも貼ったら

頑張れそうじゃないか。



そう思ったら貯金箱買って帰りたくなったどうしよう
晩御飯は昨日買ってもらったから
かからないし、いいかな?


自分のご飯を買ってもらう社会人な。





【---------------------




すべてがどうでもよくなる。
って、誰しもそこそこあると思う。

それがまさにきてる。


よくよく見たらさ
ブッサイクなわけですよ

デブなわけ

よれよれな服着て

ボッサボサな髪の毛で



なにがしたいのか、もうわかんない。





自分でも
改めてよれよれは無いわ、って思った。





【いつかさよならできるといいな。】