そんな日もあるで済ませられたら

絶対ポジティブ。


いや無理だからそんなの
どうせ午後も引きずって
なんなら今週いっぱい引きずるから。笑い


それにしてもミスしたたくさん
怒らせたしいたたまれない。

なんでミスしたんだ?

視界に入ると緊張するからか?

緊張する意味まっっったくないのに。
なんなら嫌われてるっぽい気がするよ最近。笑い


緊張するとさ
うまくできないんだよ余計に。

そういう時の態度って一番良くなかったりするよね…(絶望




今日の占いは最下位とみた。




【-----------------


こんな悲劇あるか……?

本気で現場のことも働くひとのことも
なんにも考えてないな

きゃりああっぷが全てか。

それが出来る状況なのかどうかなんて
なにもしらないくせに

どうすんの?


いっとくけど
ギリギリのところでやってるからね。



信じられない。

絶望しかない。


なにもなくても。
望みなんてなくても
モチベーション上がってたのに


切ない。



【いつかさよならできるといいな。】