好きか?嫌いか?うざいか?どれだ

聞いたはいいんだけどさ

やっぱめんどくさいな。って

そういうの。

なんか

いいか。



パリピ感つえーなーって思ってたら

まんま同じこと思ってる奴がいて草

そうだよね!

おかしいよね!


うんやめよう!


これ以上は深入りしない

でも悔しいからもうちょっと頑張る

よしこれでいきますわ




あの女の余裕がまじ不快





【-------------------


昨日のハロウィン音楽祭


キスマイ久しぶりによかった 笑


女装よい!

もっとやれください!

みなみな本物の女より
平均以上で草

よこおの脚なにあれなあに?


細い長い
うぜえ 笑


玉さんもそう。
細く長い。

羨ましいよね実際。


たいすけさんはウエスト細いしさー。


宮っちは安定 笑
ブレないのいい。

にかせんはごめんあんま見てなか(


きたやまさんはさ
太ったとか言われたからその衣装なの?

まじパリピーって言ってたのに 笑い





はあキスマイ可愛い

帰ったらもっかいちゃんと見よう



【いつかさようならしてやるからな。 】