結局すべては金、金があれば

 

 

 

大抵の事は上手くまわる。
これが摂理なんだろうなーって
思い知らされた。

こんなにも毎日毎日、金無いわーって日々が
苦痛だって
昔のぼくは知らなかったし。


カード使えん。で迷惑かかるし
持ち合わせない。で、迷惑かかるし


なんで
こんなんなったかなあ?

ぼくケチやったと思うんだけどな。。


あれもこれもそれもこれも
楽な方へ逃げてるせい。

きつい、思ったら
逃げるし
現実現実って思いながら
逃げるし


あーーーー
大っ嫌い
こんな自分
ほんとに嫌い

 


リセットってどうしたらできるの?
心持ちじゃ何も変われないでしょ?

髪切って摂生して断捨離して
いらんといるできっちり線引いたら
少しはまともになれるのかな?


嫌い嫌い嫌いで
気が狂いそう。

 


とにもかくにも明日、あさいち

一番目の前にある問題を解決したい。
ていうかほんとは今すぐ解決したい。

 


つらあ。

しにたい

 

 

 

 


【いつかさよならできるといいな。】